fc2ブログ

モノクロ(4) 

ANS1101050002P(修整1)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

あれれ? これは 何かのソフトで出来るのですか??
ドライフラワーがよみがえった様に 鮮やかですね。

カメラの忘れ物は 夢でよく見るのですよ。
はっと 目が覚め、安心してもう一度寝たら また 同じ夢の繰り返しです。

一回だけ 本当に忘れたことがあるのです。
信州の蓼科へ行ったとき、いろいろ写した後、ホテルの駐車場で分かり、また30分走り 薄暗くなって畑に着いたら草むらにあったので、ほっとしました。 スウェーデン製のハッセルブラッドです。
畑へ着くまで ハラハラしました。
D7000もそのうち やってしまうかもね^^
  • [2011/01/0816:02]
  • URL |
  • ハッセルぶらっと
  • [ 編集 ]

ハッセルぶらっとさん

エレメンツで、バラを選択し、それ以外を白黒に変換しています。
面白いので、明日も同様のをアップします。

ハッセル、無くならなくて良かったですね。
ジイちゃんさんの後をついて行けば、D7000をゲット出来るかも知れませんね^^

私はカメラを自宅に忘れたまま出かけて、電車に乗っている間に気付き、
慌てて取りに帰ったことがあります(^^;

絵画のようなお写真ですね。
いろいろな物語が頭に浮かんできます。
モノクロに赤いバラ、面白いです。

雲母舟さん

一部の色だけを残す(特に赤)に興味がわき、
ちょっと遊んでみました。
気に行っていただけたようで、嬉しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuboratarou.blog80.fc2.com/tb.php/1999-78c6ba01