満月? 

ANPL1003080090.jpg

カメラ:オリンパスE-PL1 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5-5.6L
関連記事

コメント

サプライズ!

こういうサプライズ作品,大好きです。看板の字は「宗右衛門町」でしょうか?
機会があれば是非とも行ってみたいです。

Re: サプライズ!

ろごきっとさん、コメント有難うございます。
このカメラは、持ち歩きに不自由しませんので、スナップにももってこいです。
場所は、おっしゃるように宗右衛門町近くの南北の通りです。
次の「窓」の左に写っている通りなんです。

うわっ!!おっきな100円玉!!

この100円玉はドコにあるんですか

こんなデカィ100円玉は見たことない
  • [2010/03/1315:30]
  • URL |
  • 裕tai輔
  • [ 編集 ]

Re: うわっ!!おっきな100円玉!!

おっきいよね。
1枚で10万円分くらいの値打ちがあるかな(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuboratarou.blog80.fc2.com/tb.php/1552-33d74fc5