孫娘(3) 


りる4


りる1


りる3


りる2


りる4


るる6


りる7
関連記事

コメント

すばらしい

おはようZuboratarouさん、
お元気ですか?小阪は桜が咲いていますか?
さいきんあなたのブログ見に行って、孫の写真はちょっとびっくりしました。とりわけ写真は1まい本当にきれいかったです。お孫さんのえいぞうはゆっくりゆっくりねむれったとき、私の考えでは、すばらしいかったですよ。かのじょはやさしいね。
Zuboratarouさんはこううんのおじいさんですと思います。
昨日からこちらはいつも雨がふったが今夜あたたかい太陽がありました。ヴェネツイアにも春がなって来た、こううんにも!木の花はさいていたので白いふうけいは見られます。。。きれいです。
おまごさんもZuboratarouさんも大きいキスを。ではまたね。

Re:すばらしい

マルティナさん、コメントありがとうございます。
大阪は桜がさきはじめていますよ。来週あたりは満開になるでしょう。
ヴェネツイアもいい季節になってきたのですね。
孫というのは、本当にかわいいです。彼女はいつも走りまわっていますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuboratarou.blog80.fc2.com/tb.php/1034-ce853344